CAPYBARA★Day's

のんびりのほほん♪かぴばら日記

あるぱかさんへ

かぴばらは、あるぱかさんのことがとっても好きです。

 

あるぱかさんは今とっても忙しいです。

だので、かぴばらはあるぱかさんにあまり無理を言えません。

あるぱかさんはお仕事だけじゃなく

趣味にも忙しくしています。

 

あんまりかまってもらえない。。。さみしい・・

でも、いいんです。

なにかひとつ、熱中できるものがあるのは

とても素敵なことで

それをしている時、最も自分が輝く時だから

それをあるぱかさんから奪いたくはありません。

 

できれば、かぴばらはあるぱかさんの

癒しの存在でありたい。

でも最近それができてなかったと思う。

ゴメンネ。。

 

時々は声を聞かせてほしいカナ。

お願いです。。( ◜◡‾)(‾◡◝ )