CAPYBARA★Day's

のんびりのほほん♪かぴばら日記

天然?

わたくしかぴばらは時々、天然?と言われます。





ちょっと、ちょっとちょっと嫌です。



いや、だいぶ嫌です。




確かに、少し頭が弱いのかなと思う時はあります。

生まれつきなのか育ちなのかはわからないし知りません。

サービス精神がちょっぴり旺盛なので、時には自虐ネタを披露してしまうこともありますし

本当にわからないからしょうもない質問をしてしまうこともある。

でもネタもしくは真剣に聞いてるだけなのに「天然」と位置づけられるのは

甚だ遺憾に思うのです。





もしも、周囲に天然ちゃんと思われる人がいるという方。

 

もしかしたら、その人はその人で一生懸命なだけかもしれません。

 

温かい目で見てあげてください。

 

m(_ _)m