CAPYBARA★Day's

のんびりのほほん♪かぴばら日記

元気をもらう

こんばんは。

流浪の民 かぴばらです。

 

うっそでーす。

流浪ってません。

 

今日は嬉しいことがありました。

 

かぴばらはここまる3日間半、あるぱかさんの声を聞くことが

できませんでした。
キュル~。。。。(訳:ざみ''じい~)

3日間くらいでがたがた言うんじゃないよっ!
・・って方、どうか怒らないでください。。

かぴばらにとってはすごーくlong long time so lonely だったわけですよ。

それが
めずらしく?夕方すぎたころ、あるぱかさんから連絡がありました!
(キュルっ?!)
lineでやりとりしていたのですが
かぴばらが声が聞きたいコールをおくったところ、
なんとあるぱかさん、かけてくれましたよ。。
なにこれ・・・
めっちゃうれしいやん。。♪

「忙しすぎて嫌になってコンビニに逃げてきた」

とのこと。

そんなお仕事大変なときに連絡相手にわたくしかぴばらを
チョイスしてくれたことがすごーく嬉しくて。。。

元気をもらうとか勇気をもらうとか、
そういう表現かねがね胡散臭いと感じてましたが
なんだか今日はそんな言い方がぴったりな気持ちになりました。。

ありがとう!あるぱかさん。
お仕事激務だけど、なんとかのりきってねー!